SSブログ

なるべくお菓子を気にせずに食べられるようになりたいからっ! [日記]

太ももを細く美しくなりたいし、キープもしたい!!

こう寒いと、足なんて気にしていられないですけどね。


まぁ、そうなるためには、脚のぜい肉を落とすことが最重要なワケですよ。


スクワットは、簡単に徐々に効き目が出てくるため根強くて、周りでも評判なんですね



そして、ウォーキングは手軽さで、今すぐにでも始められますよな~


そのウォーキングでの重点は、速さと歩幅です


効果が高く最適なウォーキングの速さは、息が少し上がる程度って言うじゃないですか?


なので歩幅を広げようと思うと、なるべく腕を大きく振るのが良さそうです。



ジャージ姿で、腕を大きく振って歩いている人は、良く見かけるんですけどね。





それから、栄養不足や加工食品とかを過度に摂取することで身体の代謝が悪化しても太るらしいですよ


ケーキやお菓子を食べたら、その分を消費するために、ジョギングなどでトレーニングするのを

日課にしよう!


そして、なるべくお菓子を気にせずに食べられるようになりたい!


結局、そこ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。