SSブログ

成人式 同窓会 着物 雪だけでご飯3杯はイケる [日記]

今日は、成人式。
地方によっては、昨日行われた所もあるそうな・・・。

ふと思ったのですが、成人式お祝いの言葉って覚えてる人いるのですかね~。
とにかく、おめでとう!そんな締めの言葉だったような気がします。

まぁ、私の場合は、地方の田舎でしたので、みんなが式に出てる最中に、会場以外の場所で、知らない年配の男性と女性と3人でしゃべってました。

最後に戻ったから、最後の締めの言葉しか覚えてなかったのか!今、クリアになりました。
それにしても、至る所で大雪ですね。

ニュースで羽田空港のロビーが映っていましたが、大雪で尋常じゃないほどの人の多さでしたね。
連休最終日、明日はケガしないようにしないと!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。