SSブログ

ところがどっこい、八重の桜です! [日記]

大河ドラマ「八重の桜」、最近でも宣伝でもやたら目にするようになりました。

興味本位で見始めたのですが、今の八重はとにかく鉄砲に夢中で、

今後、戦いに突入していくのに惹かれます。

私は脚本も役者さんたちも好きです。

でも、八重のような女性の姿や、こういう女性の一代記は、朝ドラで見たかったような気も・・・

今後、京都に行ってからは、政治家になるわけでもないですし。

女性の一代記ということで、まだ序章の部分。


強い女性というのと、鉄砲にハマる女性は、まったく別物だと思いますが、

これから共感されていくと思うと楽しみですね。


歴史上の有名な人が題材のものが、やっぱり人気なのだとは、思います。

でも、見ちゃうんでしょうね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。