SSブログ

本屋大賞のノミネートもあるよ! [日記]

本屋大賞って、知ってますか?

書店にちょくちょく行く人は、大々的にやっているのでご存じだと思います。
そして今年の本屋大賞のノミネートが発表されました。

ノミネートの作品は、新刊書の書店で働く店員の1次投票で決定し、
そして、2次投票は1次投票済みの方だけが参加することができ、
4月に発表されます。

本屋さんからベストセラーを。のコンセプト通り、過去には伊坂幸太郎の「ゴールデンスランバー」や
「告白」など映画化までされる作品が選ばれてます。

気になるのは、中脇初枝の「きみはいい子」。

なんて、いいタイトルなんでしょ!^_^;

それぞれの家にそれぞれの事情がある。
それでもみんなこの町で、いろんなものを抱えて生きている。

この文章で、心をガッチリつかまれました!
読んじゃいましょうかね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。